BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

セドリックの巻

今夜は遅くにテラサカトモヒロ氏のライブがありました。
舞台は四谷天窓。
あの山崎まさよし氏もステージをこなした場所です。
いつもならお目当てのテラサカ氏を聞いたらすぐに退散する凛ですが、
さすが天窓、レベル高いっす(^_^;)ラストまで聞いてしまいましたー☆

で、今宵の添付写真は会場で会ったセドリック氏。
テラサカ氏の知人です。ハンサム・ハンサム。
生粋のパリっ子ながら1年で日本語も達者です。

あまり上達してないフランス語を駆使しなければと焦りましたが、
な〜んだ、日本語上手じゃん。
でもフランス語でチト喋ると喜んでくれます。
そのキュートな笑顔にノックダウンです!
加えて、ギターもうまいぞ!
凛、国際結婚するならセドリックだ!←本人がこのページを見ていないことを切に願う。

今日は酔いも手伝ってか大胆にあれこれ激写!
近々アップするね♪