BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

花見だったり顔合わせだったりの巻

今日は昼の1時から
池袋西公園で花見でした。
テラサカトモヒロ氏と
その他2〜3人しか知ってる人はいませんでしたが、
トータルの来場者は軽く20人を越えます。

凛は手作りの唐揚げとビールを持って臨む。
が…やはりテラQには敵いません、
自家製おにぎりに舌鼓を打ったのもつかの間、
メンマの下にベビースターが仕込んであった!
う〜わ〜!!
何だこれ。
他にもバクダンとしてよっちゃんイカ
グミなどがあったそうで…。当たらなくて良かったぁ。身体に悪そうです。

春ですねぇ、桜も一分咲きというのに盛り上がりましたぁ☆

ギター片手のテラQのそばで歌っちゃったよ♪
いろんな人とお話をできて、とっても充実した時間でした。
みんな楽しい方でした!そして何故か断髪式まで始まるわで盛り上がる。

今夜は5月27日〜29日に公演を行うQ/onの顔合わせのため不完全燃焼で会場をあとにしましたが、
入れ替わりで来た元マネージャーに、
『相変わらずいい眼をしてるね』と言われてビックリ。
ビール4本にワインを紙コップで2杯、その他イロイロ飲んでたんですけど…。
酒量をしゃっぴいてのコメントだったのか??