BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

テラQライブ!の巻

今夜は凛の大好きなアーティスト、テラサカトモヒロさんのライブが四ッ谷でありました。

明日は雪も降るぐらいの寒さの中、震えながらライブハウスに入りましたが、
夢中になって聴いてるうちにあっという間に身体が暖まった。
テラサカさんの魅力にグイグイ引き込まれていきました。
3月にはCDリリースとのこと。今から待ち遠しいです!

さて、添付写真はライブでご一緒したみ〜こさんと。
すっごく芯が強くてキュートな方。
もっともっとお話ししたい!今年はたくさん語ろうね☆
み〜こさんの前だと、不思議と素直な気持ちになれる。
今夜は凛のプライベートなこともお喋りしました。

上機嫌で久々に梅酒を飲みました。

帰りの電車では、日刊ゲンダイを読んでる方を避けてしまいました(笑)。