BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

病気で寝ていたみ〜こさんへ、の巻

昨日のライブへ来られず残念でしたね。
テラQがギター1本で挑んだステージ、めちゃカッコ良かったよ☆
白いブラウスが鼻血出るほど似合ってました。

ちなみに凛、男性の服装で一番好きなのが白いブラウスなんです。
胸ボタンを2つほど開けてくれるとたまらない!
いつぞやの男性ポートレイトで今野さんにリクエストしたのも白ブラウスでした。
だってそれが一番好きなんだもん!

あ、ライブレポですね。
前半は『B列車寝台』をしっかりと、
中盤はクラブハウス風の『マダムでゴザイマス』、
そしてシメは力強いギター奏法の『五本の指』。
ビョークのアルバム『メダラ』を彷彿とさせるその声の魅力とステージング。
天晴れでした!
今回の写真の出来はまずまず。
掲載許可もらったらアルバムにアップするねん♪