BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

花見、花見の巻

今年は花見しすぎです。
もう来年には死ぬんじゃないかってぐらい。
合計4回ですね。

今日は昼に家族で夢見ヶ崎公園へ行き、
夜は文学座の同期メンバーと井の頭公園へ。
ハシゴしちゃいました。

同期は相変わらずの個性的なメンツ。
卒業後は進路もさまざまで、
芝居を続けている人、結婚した人、人力車をひいてる人、
ナレーターになった人、いろいろです。
でも集まると毎年ハイテンション。

やはり高い倍率を勝ち抜いて文学座に入所しただけあって、
どこかクセモノで不思議な光を放っているのです。

公園がやたら暗かったので写真は撮らず。
撮ったのは昼間の夢見ヶ崎だけでした(>_<)
でも夢見ヶ崎は併設で動物園もあり、
大好きなペンギンを見られてご機嫌でした〜!
こちらの写真は来週にでもアルバムにアップ予定♪