BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワイン畑よさようなら、の巻


本来だったらここでヘベレケに酔っ払い、
ちょっとだけ移動して温泉入ってビール飲んで温玉揚げでも食べて卓球して、
酔いが覚めたら馬刺し&日本酒といきたいところですが…
明日、急遽再現ドラマの撮影が入ったので東京に帰ります。
お仕事が入るのは有難いことだ。
後ろ髪を引かれますが、私を必要としてくれている現状に感謝♪

白百合醸造さん、今年も美味しいワインをありがとう。
今年のワインはやや酸味が立ち、フレッシュで爽やかな味に仕上がりましたね。
最初に出会った頃の味とは違いますが、変わらず大好きです。

持って帰るのが重たいので、クロネコさんの力を借りました。
クロネコさん、よく利用させていただいています。
そろそろマタタビでもあげないとね。