BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バースデーイブ、の巻


明日12月10日は母の誕生日。
去年は実家で家族揃ってお祝いしました。
でも今年は私に撮影のお仕事が明日入ったため、
前倒しでお祝いさせてもらいました。
これまた母が好きで毎週観ている番組です。

今日はバースデーイブということで、お許しを〜
タカノフルーツパーラーのケーキって好き



プレゼントは、新宿の小田急で母が好きなランコムの口紅とマスカラを調達。
百貨店で化粧品を買うのって久しぶりだからちょっと緊張〜。
自分のメイク用品はもっぱらドラックストアかamazonなので、
今度ドーンとお給料が入ったら
自分へのご褒美に同じお店で何か買いたいなぁ。

新しい化粧品を買うドキドキって、男の人で例えると何にあたるんだろう。
口紅1本買うだけでもワクワクするし、
ストレス発散になったり癒し効果があったりする。
今度生まれ変わるとしても、やっぱり女がいいかなぁ

な〜んて言いつつ、
寝坊した朝はスッピンで家を出られる男性が羨ましかったりする。