BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ライブチャット!の巻

アイドルしてきました、嘘。
ライブチャット初体験してきました。

日刊ゲンダイの誌面に登場させていただいたのが
キッカケで依頼のありました今夜のチャット。

誰も来てくれなかったらノンビリ本でも読んでくつろいでよ〜と、
文庫本2冊とビール1缶そしておつまみを用意して臨みましたが…。
あれれ、ハジメマシテの方を中心にたくさんお喋りできました☆

うん、なかなか楽しいかった♪
いらしていただいた個性豊かな方々、ありがとうございます。
ちなみに次回は11日月曜日の同じ時間に登場いたしますので何卒よろしくです。

P.S.快調に缶ビールをあける凛に、アサヒのスーパードライを差し入れしてくださった気の利くスタッフさんにも感謝。

さて、明日は『こたえてちょーだい』のロケであります。
モデル凛から役者凛にシフトして頑張ってきます。