BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いい湯だなっ♪の巻

今夜は白ワインの湯に浸かりました。
先日の撮影会の時に湖巣さんにもらった入浴剤を入れたの。

以前に赤ワイン入浴剤をいただいて感激しましたが、
この白ワインの湯はまた違った心地良さ。
爽やかな香りがお風呂場全体に立ち込めます☆
うふふ。

だいぶ嗅覚が復活してきたので、ゆったりと香りを堪能しつつ、
のんびりバスタイム
そおいや今年に入ってまだボトルでワインを飲んでないなぁ。
風邪っぴきだったから、しばらく燗につけた日本酒が続いてました。
久々にパスタ食べつつ、オリーブをつまみながらワイン飲みたい!

添付写真は我が家のお風呂場。
ヌードの凛がいなくてちょっとガッカリ?