BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

テラサカトモヒロライブ!の巻

風邪です、ええ、風邪ですとも。
でもこれだけは外せない用事なのさ。
だって4ヶ月ぶりのライブなんですもの。
私のココロの栄養ですから、
これは行っておかないと。
で、勝手に敬愛するテラサカトモヒロ氏のライブに行きました。

今回はドラムとギターのみという珍しい設定。
ユウジロックさん、そしてムラマックスさんの居ないステージはちと寂しかったけど、
また新しい味が出ていて、聞いている側を退屈させない素晴らしいライブでした☆
ドラムのタケさんの音はホントに心の奥に響く心地いい音。
うるさくなくって、深い。
そんな音に合わせるように今日のテラサカトモヒロ氏はとても冷静で、
でもパワー静かに放出しつつ、相変わらず魅せてくれました。

ライブ終了後にみ〜こさんとお酒を少々(まだ本調子じゃないのさ)。
み〜こさん、芯が強くって優しくって好き。
付き合ってくれてありがとねん♪
もう私に合っても緊張しないでください(笑)