BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

チェロカルテット、in六本木の巻

本日、来年2月の芝居で音楽を担当してくれる珠希真利さんのライブでした!

珠希さんは小柳ルミ子さんのバックミュージシャンも務める、とてもバイタリティーのある方です。
今夜のライブは珠希さんを中心にヴァイオリン、ヴィオラを含む4人の女性カルテットで構成されたライブでした。
ちなみに来年の芝居で使う曲は全てオリジナル。
以前日記でもお話ししたDoDoさん同様、
珠希さんも劇団のために一肌脱いでくれます。

昨日聴いた花岡さんとは全く違った魅力の持ち主。
サバサバとしていて思い切りがあり、爽快感が漂う。

うわ〜。素敵なミュージシャンに囲まれてるよ〜。
稽古頑張らなきゃ!

ライブ終了後に日記用の写真を撮ろうと思っていたんですが、
劇団連中で行ったレストランで目の前に座った演出家が
並々とワインが入ったグラスをうっかり凛側に倒してしまうハプニングがあり、
おかげで凛はワインまみれ。(え、ワインの香りで幸せ?)
アタフタと拭いていたりで写真撮るの忘れました!
これは帰宅してから撮ったもの。
皮ジャン着ていきました☆