BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケハンのおまけ(牛)、の巻

本日、実はひっそりモデルしてました。
フォトサークルぷりずむの『赤い靴撮影会』のためのロケハンに同行しました。

周遊バス『赤い靴号』に乗ってヨコマをめぐります。
横浜は何度来ても新しい発見があって、奥が深いです。

ロケハン後は老舗『荒井屋』で牛鍋をご馳走になりました。
生きててヨカッタ、な味。
お座敷で超VIPな気分も堪能できたし♪♪

さて、今日の私は大人っぽいウェーブヘアだよ。
でも今日はみんな、私の履いてた靴ばかり撮ってました(笑)
(添付写真は夜に自販機のそばで下から撮ったので、やたら怖いです)

全体図の公開は、
カメラマンさんにお写真をいただいてトップページに掲載するまでのお楽しみというコトで♪