BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ライブでやんすよ、の巻

本日、テラサカトモヒロ氏のライブでした。

場所は赤坂。
今夜テラQはギター1本での参戦。
だからこちらもドキドキです。

久々に女の子っぽい格好の凛を見て、ライブハウスにいたみ〜こさんは
開口一番思わず『どーしたんですか!?』と口走る。
『いや〜、たまには女であることを思い出しておかないと…』

さて、ライブはソロらしく当日にリクエストを受け付けてくださり、
私は身のほど知らずにも「最期の手紙」をリクエスト。
まさか!?と思いましたが本当に応えてくださり、
じっくりと聞かせていただきました…、久々にいい涙だった!
これで数日は生き延びられそうです。

さて、明日は2月のお芝居でお世話になるDoDoさんのライブが渋谷で行われます。
情報は(http://f52.aaacafe.ne.jp/~dodonet/)より。

最近の凛は、音楽から・本からもらうエネルギーが多い。
そして美味しい食事とお酒から。
(最近はご馳走してくれる人もいないので専ら自腹です)
もちろん、いただくお写真からのパワーも私を大いに活かしてくれています。
tenten撮影会のお写真、引き続き募集中!