BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

今日は書きたいこといっぱいの巻

前日のテラサカトモヒロライブでまだボンヤリした体にムチを打ち、
先輩(何度かHPに書き込みに来てくれたことのある北村宗介さん)
の舞台を三鷹駅から徒歩15分の芸術センターで見た。

作・演出をされた今回の朗読劇、初めて見るスタイルでしたが、
もう一度見たいと思わせる作品でした。

私のすぐ後ろに座ってらした方が鼻水をすすって泣いてらしたので泣くタイミングを逃したが(笑)。

舞台を見終ったあとで先輩が私をプロデューサーさんに紹介してくれた。
さっすが先輩。じぃんと来ましたぜ。

んで、本日のランチは三鷹駅南口の『リトル・スター』というレストラン。
ブラブラと散歩してて偶然通りがかったんだけど、
名前が可愛くって入ってみたくなったの。

店内はゆったりしていて、とてもくつろげます。
ランチも愛情のある味で美味でした。

ただ、最近休肝日が無く、凛の弱った胃腸にはチキンカツが重かった…。途中でギブアップ。

それから稽古場へ向かうまでにちょいと時間があったんで、
人形町というところに行ってみた。

甘酒横町という不思議な通りがありました。
少し写真を撮ったので、時間がとれたらHPにアップします♪