BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

昨日はライブ!の巻


応援しているヴィブラフォンの峯尾未紀さんとピアノの古垣未来さんのデュオ、
MIKI et MAKIのライブを聞きに中目黒まで行きました。

素敵なワインバルで誕生日パーティーを企画してくれたり、
お宅に誘ってくれたり、
とっても気さくて素敵なアーティストの峯尾ちゃん。
未来さんは天然でとってもピュアな魅力いっぱいの人。
忙しい中で誕生日パーティーに駆け付けてくれた。


今回は初めて、ブリさんも連れて行ってみた。
せっかくなのでライブを楽しむ私を撮ってもらった。
後ろにピントが合っているのは愛情だと思っていいんでしょうか

このデュオは高いレベルの音楽を毎回聞かせてくれます。
今回は音楽の力で世界のあちこちを旅している気持ちにさせてくれる
そんな粋な試みでした。
さらに、二胡奏者の野沢香苗さんとのコラボ演奏もあり。
(ブログはこちらhttp://nozawakanae.jugem.jp/
伸びやかで、たおやかで、何とも素敵な音色を奏でる野沢さんでした。
オリジナル曲も聴きごたえ充分。
ボーカルが要らないぐらいの完成度でした。

自分達の実力に甘んじる事なく、
常に新しいことに挑戦していくMIKI et MAKIの姿は
ジャンルこそ違えど私も見習わなくてはなりません。
次回も期待しています


さて、昨日のオーディションのスーツ姿を見たいというお言葉を
ちょびっと頂戴したので載せておきます。
全身を撮れる鏡が無かったので上半身だけ。
ブラックの細身スーツです。

膝のちょい上丈のタイトスカートを履いてます。
…写っていませんが(笑)

さて、今日はママ役のオーディション。ガラリと雰囲気変えていくぞ