BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いろいろ盛りだくさんの一日、の巻

まずはご報告、オーディション合格しましたぁ☆
2度めの『行列のできる法律相談所』です。

何だろ、川口凛、多少不安定な精神状態のほうが本領発揮できるのか?

さて、オーディションのあとそのまま赤坂へ行き、テラサカトモヒロ氏のライブに酔う。
う〜ん、抜群の色気と世界観。そしてパワー!
同じ世の中に生きててくれてアリガトーって叫びたくなるよ。
傷ついた心に歌が深く深く染みました!

カンドーした!ライブで会ったみーこさんを半ば拉致して点心をつまみに飲んでいた。
何たって店の名前が『リンリン』だから、入らなくちゃダメでしょって感じで。
ビールが飲みたいのよう、とマントラのようにつぶやいていた凛。
そんな凛をみーこさんは笑顔で見守ってくれた。
でも点心はイマイチ?

そんな不安定な凛の精神状態を知ってか知らずか、テラQは飲みの席に突如乱入!
ビックリと嬉しさがマーブル状態で、最近のウジャジャも一気に解決できそうです☆
ありがとう、テラQ!!

さて、写真の凛の左隣がテラQ。切なく、強く、そして暖かく。ますます幅が広がる世界観が眩しい。
ユウジロックさん(テラQの左隣)のギターには毎回驚かされます。
シャッターを押してくれたのは、今夜とってもいい音を響かせていたドラムのタケさんです。