BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006年、撮りおさめ!の巻

本日、ikoi撮影会が幕張でありました。
お世話になりましたカメラマンの皆様、主催者力石さん、
体調悪い中で頑張ってくださった吉岡さん、ありがとうございました。

軟弱者の私は、生足で撮影に臨む女の子に鼻の下伸ばしながら、
ちゃっかりダウンジャケット+長いパンツ着用でしたとさ。

長い間冬眠していたせいか、
無駄にパワーは余っていて、無駄な動きが多すぎたかも。
でも、それもヨシ。
楽しんでいただけたなら。

終わり良ければすべてヨシ。
ホントにいい一日でした。
来年はも少し大人になって、時に美しくセクシーに、
時に可愛らしくキュートに頑張りたいと思います♪

添付写真は忘年会の会場にて。
携帯カメラで撮ってるとゆーのに、
たくさんの方にライトやらレフやら当てていただき、もったいのうゴザイマシタ。