BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ミリタリー撮影会の巻

【え、これは撮影会の写真じゃないじゃん!
というツッコミ歓迎。
こちらは夜に聞きに行ったライブの時のもの】

猿島に行ける、
そして可愛いモデルさんとご一緒できるとあっては
川口 凛、行かない理由はありません。
ミリタリーだろうが何だろうがやっちゃおうじゃないの!
っつーことで、イマイチな身体をかばいつつ猿島上陸。
海水浴&アウトドアシーズンとあって船着き場は人の山。
それでも島内奥深くまで歩みを進めると静まりかえったトンネルも。

小道具の銃に関しては詳しい知識が無いので持て余し気味でした。
しかも、「モデル同士の絡み撮影が主です」の割りにはちっとも絡めない凛。
役者なんだから人と絡むのは得意な筈なのに、美女を前にしてはタジタジです。
ええ、可愛い女の子が好きなので。
見ると発情してしまいます
が…!撮影終了間際には思いのたけを込めてSaiさんの胸に飛び込む!

Saiさんしかり、飛び入り参加の水來海音さんしかり、
実は見ているだけで幸せでお腹いっぱいでした。
が!ここはやっぱりやっておかないと。
カメラマンさん全てが羨やんだサービスショット。
じゃれてしまいました…。

女子高に通っていたため、女の子に対する感情って実は希薄なんですが
(バレンタインにはフツーにチョコもらってました)、
美しい人には弱いんです…。

名残り惜しい気持ちを残しつつ、
撮影終了後にはお疲れさまのビールもそこそこに、四ッ谷へライブを聞きに行きました。
ああ、もっと皆さんとお話したかった。
そしてお酒を飲みたかった。
体調が万全ならば・そして後に予定が無ければ…。