BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

恋する乙女、の巻


今月10日のSTUDIO DAYSグループ撮影で撮っていただいたお写真です。

以前トップ写真にこの謎の男性とのツーショットを載せて、
それが後ろ姿だったため「あれは誰?」な問い合わせが来ました(^^;)
だから今日は斜めからのショット掲載するよ〜。
サイズちっちゃいから、わからないかな?

和服の似合う男性って、すっごく好きな私です。
下駄も似合えばなおさら素敵。
この方はどちらもホントによくお似合いで、
私はずーっと目がになってました。
恋する乙女の表情です☆

撮影していただいたカメラマンさん達には、
すっごく大切にしていただきました。
こんな私のことを大事に大事に扱っていただき、
感謝してもしきれません。

茶室の空調を真っ先に確認してくださり、
小道具をご用意くださり、
暑さで体力を奪われないようにヒヤロンを用意してくださったり、
ヒヤロンを包む手ぬぐいまでお持ちいただき、
休憩中はアイスキャンディーをご馳走になりました。
疲れないようにゆったりとしたペースで撮っていただき、
撮影終了後はシンガポール料理をご馳走になりました。(ビール付き♪)
この夏の、素敵な思い出のひとつです。