BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

トップデッキへ、の巻

f:id:kawarin2:20211108023703j:image

お台場に行った時、

「東京タワーに行ってみたい」

と言っていたムスメ。

 

願いを叶えるべく登ってみることに。

 

東京に住んでいるとなかなか登ろうとは思わないけど、

2018年に60周年でリニューアルしたタワー内はいろいろと新しくなっており、

トップデッキツアーなる名称のツアーに参加しましたがプレミア感が高く、

良い思い出になりました。

 

f:id:kawarin2:20211108024107j:image

サービスでいただいたレモンジュース。

ジュースが入っていたカップをどうしても持って帰ると言うのでどうしてだろうと思ったら、

f:id:kawarin2:20211108084231j:image

家でこれに粘土を詰めて、他に買ってきたお土産と一緒に並べ、

自作のお土産屋さんをオープンしてた。