BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

近影など、の巻

f:id:kawarin2:20200418203252j:image

撮影やらオーディションに行かないと自撮りをほとんどしないことに気付いた💦

これは先日実家でワインを飲んでるところ。

 

さて、

最近時間がありすぎるので今までしたことがなかったことを沢山してる。

f:id:kawarin2:20200418203640j:image

ずっと捨てていたカボチャの種をレンジでカラカラに乾かしておつまみにしたり。

 

f:id:kawarin2:20200418203454j:image

食べるとこだけ切ったら捨ててた豆苗に水をやり続け、

f:id:kawarin2:20200418203619j:image

こーんなに成長させてみたり。

また食べられてエコ。

で、

何だか「モノを育てる」ということがちょっとしたストレス解消になることを知った。

毎朝起きる時、

今日の豆苗さんはどのくらい伸びてるかな〜とワクワクしながらベランダに行ったり。

ストレス解消とエコを両立できるなんて、豆苗さんはナイスガイだ。