BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホワイトニング、の巻

f:id:kawarin2:20200427002657j:image

歯のホワイトニングを始めたのはいつからだったか。

かなり前に花王のピュオーラという歯磨き粉のCMに出演した時ぐらいからだから、

かれこれ10年近く?

 

野球の新庄選手みたいに歯を入れ替えたりの本格的なものじゃなく、

あくまで自分の歯を少しずつケアするスタイルだけど地道に続けてる。

基本的に歯医者さんでやってもらうオフィスホワイトニングが主だけど、

自宅でもできるホームホワイトニングのキットを使って週に何度かマウスピースをはめてやっている。

 

でも、撮影が無くなってもうすぐ2ヶ月。

そう言えば仕事が無くなって全くホワイトニングキットを触ってなかったー😱

と思い出し、久しぶりにマウスピースをはめました。

サボってたから色戻りしてしまった。

仕事再開がいつになるかはわからないけど、

再開する時のために少しでも白さを取り戻さなくては💦