BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

腐らずに、の巻

f:id:kawarin2:20200406102722j:image

コロナウイルスの影響だろうと、ハッキリ言われた。

今月のスケジュールが白紙状態。

この仕事を始めて長いけど、こんなのは初めて。

 

キープされていた仕事のいくつかと、候補にあがってたオーディションも無くなった。

仕方ない。

医療現場で日々戦っている人がいる。

罹患して苦しんでいる人がいる。

その方々のことを思うと、仕事が無くて収入が減ることぐらい我慢しなくては。

 

そして、こんな状況でもスキンケアをサボらず、

いつかはわからないけど仕事を再開できる日のためにキチンと磨いておく。

腐らずにいなくっちゃ。

 

暗いニュースに鬱鬱とした日々。

好きな香りを身にまとって明るい気持ちでいたいです。

沈んだ顔をしているとムスメが心配するので。

今一番のお気に入りは画面左端、ロクシタンのエルバヴェール。

優しく爽やかで、都会的な香りです。