BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアをご覧いただいた思いがけないお方、の巻


今夜放送されたサタデーステーション、急な告知だったので見逃した方が多いことでしょう。
事務所の後輩だけど年齢はひとつお姉さんの田中香子(よしこ)さんと共演させていただきました。
主役は田中さん。
涼しげで素敵な空気を纏った方でした。

いろいろと思いがけないことが起こり、
ビックリの連続な現場でした。


スタジオには、愛しのディーンフジオカ様が
おディーン様が私を見てくれてる。
(仕事だからね)

嬉しすぎる。
もういつ死んでもいいです。


あ、
セカオワの深瀬さんに見ていただくまではまだ死ねない。
もうちょっと頑張ろう。
(そのためにやっているわけではないけれど