BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影会写真、の巻


こちらはうっちーさんから。


暑さを避けるために行った大桟橋でのお写真をいただきました。


撮影スポットとしてはメジャーな場所ですが、
実はここで撮っていただいたことは少なくて。


屋上は突風だし眩しいしで目がほとんど開けられず。


眩しそうー。
飛ばされちゃいそうでした。
強風で日傘が崩壊しました。
帰りに日傘を買う羽目に


この日、日本大通り駅近くではベトナムフェアー開催中でした。
コーヒーはあんまり好きじゃないけど、
ベトナムコーヒーは好きなのよね。
コンデンスミルクを入れて飲むの。


あ、話題がそれましたが、
うっちーさん、ありがとうございました