BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティー縮小版、の巻


パテがよく焼けたので、
急遽思い立ってホームパーティーを開くことに。

カシスマスタードを手に入れてから、パテ作りにハマっている私。
今回はマッシュルームとオリーブ入りの豚肉のパテ。
急遽開催にもかかわらず、
いらしてくださったナイス紳士達に感謝。



他にも何やかやとズラズラ作った。
大人のポテトサラダ
自家製ピクルス
枝豆包み揚げ
父の実家から届いたサンマを使って、梅しそロール
ホタテのカルパッチョ




珍しいレインボーキウイを見付けたので、
生ハムと一緒にお出ししたり。

写真撮り忘れたけどギリシヤのハルミチーズを焼いてみたり。
リンゴの赤ワイン煮なんかも。

いらしてくださった方々、ご満足いただけましたでしょうか?
体調悪い中で手伝ってくれた旦那さんにも感謝。
楽しくてついつい飲み過ぎたわ〜