BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

同窓会!の巻


高校の同級生4人と、卒業以来初めて会った。
普段野郎連中と飲んでばかりいる私ですが、
何故か高校は女子校でした。
しかも私立で進学コースという。
意外でしょ?

今日みたいな女子会ちっくなのは嬉しいけどこそばゆくて、
挙動不審だったかも私

結婚して子供がいる人、経営者になった人、
いろいろいる中で私が一番宙ぶらりんかな〜。
役者なんてヤクザな商売です。
でも、好きなことでプロとしてお金をもらえているのだから、胸を張らなくちゃね。

大学を出てすぐ文学座に入り、両親はもっと怒るかと思いきや、
私の一番のファンになってくれた。
有難いね。
私もいつの日か、そんな親になりたい。


今回はノンアルコール&食事制限ありだったためトホホだったので、
(せっかく美味しいお店を予約していただいたのに申し訳ない)
解禁したらまた集まりたいな〜。

添付写真は先日購入した宇宙食
全然関係ないだろって?
いや、宙ぶらりんに掛けたのよ。

嘘です、話に夢中で写真を撮り忘れただけ