BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

画面の中の、そのまた画面の中でお楽しみくださいの巻

日立さんのVPに出演させていただいたものが期間限定でYouTubeにアップされています。
将来のビジネススタイルはこうなります、ってストーリー。
こんな未来が来ると思うと何だかワクワクしちゃいます。
私は開始1分ほどにチラリ、ラストカットでチラリと出演させていただいています。
梅澤部長代理の妻役です。
日本人キャストのほとんどが私の所属する希楽星の役者さんだったので和やかだったし、
スタッフさんもテキパキとしつつも楽しくて、良い現場でした

では、画面の中でお会いしましょう…と言いたいところですが、
私はさらにその画面のそのまた中でのちょい出演です。
(見ていただけたらわかります

こちらをクリックしてご覧ください
掲載許可取得済みです