BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


VPのオーディションが終了。
いつぞやも購入したハワイの水をまた持ち歩いています。
ハワイに行ったことがないので、
「あーこれこれ、この味よ」と言えないけど、
まろやかな軟水で美味しいです。

240mlという掌サイズなのもいい。
私の小さな掌にもスッポリ収まります。

ハワイ、行ってみたいなぁ。
新婚旅行はサイパンだったので、ハワイはまだ未体験ゾーン。


あ、そうそう、
オーディション会場の近くで前の所属事務所の先輩に偶然お会いした。
「CM見てたよ〜」って声を掛けてくださって有難い。
何より、かなり前に一度しか共演したことがないのに憶えていてくださって有難かったです