BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚(式)記念日、の巻


2011年の6月12日、結婚式を挙げた。
入籍したのは同じ年の1月20日だったけど、結婚式は6月だった。
明日は、4回目の結婚式記念日。

今さらいちいち祝う必要はないと言うドライなブリさんをよそに、
ひっそり自宅パーティーを企画中。
フルコース作るぜい
ワインも飲んじゃうぜい


そういや、結婚した当初はよく料理写真をブログにアップしてくれてたな〜。
が、最近サッパリ撮ってくれない
何だか寂しいやね。

明日は撮ってもらえるように見た目にもこだわって頑張って作ります

オーディションが終わってからでバタバタになるので、今夜から仕込めるものは仕込んでおこう。

記念日を楽しむ気持ち、大切にしたいな。
生活を楽しみ、イベントを楽しまなくちゃもったいない