BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2013年、総括の巻


やっぱり毎年傍らでつけている紅白歌合戦
北島三郎さんの歌声を聞きながらの総括。

今年はCM3本がまず大きなお仕事。
その他にも再現VTRや企業VPのお仕事を着実にこなし、
制作さんからリクエストをいただいて同じ現場に呼んでいただいたり。
有難いことこの上ない1年でした。

しかしながら、マネージャーからリストアップされていたドラマのお仕事はなかなか決まらず、
悔しい思いもしました。
来年はもっともっと精進します!
貪欲にいきますw

プライベートはいろんなことがありすぎて…
後半は恩師を亡くしてからガラガラと崩れ、多方面にご迷惑をおかけしましたが、
いっぽうで人の優しさに触れることもできました。

2014年の足音が迫っています。
健康で幸せに。
当たり前のことを着実にこなしながら、
実り多い1年にしたいと思います。
ほっぺに入りきらない幸せが来ますように。
願いを込めてほっぺたをふくらませてみた(*^^*)

皆さんにとっての新しい年も、幸多き年となりますように☆彡