BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忘年会!の巻


VPの撮影でお世話になった企業さんの忘年会にご招待いただいた。

会社設立50周年を記念した映像で、会長の奥様役を演じさせていただきました。

日頃テレビのお仕事はしていても、
ブラウン管の外で皆さんがどんな顔で私の演技をご覧いただいているのか拝見する機会はほとんど無い。
でも今夜は、制作に時間を費やした愛に溢れたVTRを東京支社の皆さんと同じ席上で一緒に見られて、
社員の皆さんの沢山の笑顔に触れることができました。

とても貴重な時間でした。

この社員さん達に恥じぬよう、これからも役者として頑張って行きたい。
もっともっと世の中に露出して、
「ウチのVPに出ていた川口凛は今こんなにスゴイんだぞ!」って言っていただけるようになりたいです。
(いや、今オンエア中のCMのことをご存じの社員さんはいらしたけど、
現実維持は衰退なり。ここで満足していてはいけない!)

頑張ります。
仕事も、プライベートもねw

プライベートといえば、目の前のビンゴカード。
最近クジ運があまり良くない。
ここらで当てたいわ〜(≧∇≦)