BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女の子って楽しい、の巻


今日、演技レッスンのあとでちょっと時間があったので、
最近よく行く資生堂のショップに足を運びました。

いや〜、自分はお肌のケアの認識が間違っていたっぽいです。
店員さんは私のあまりのジョーシキ外れに驚き、
半ば笑いをこらえつつも親切に接客してくださいました(^_^;
メイク詳しい人がいたら、近々話したいよ!

今日はお目当てのパウダーファンデと下地クリーム、
そしてスポンジを洗う専用液をゲットしました☆

美容液とリキッドファンデのサンプルをいただいて、ほくほくです。
敏感肌だから、即買いはできないの。
オウチに帰ってじっくり試してみてから考えよ〜っと。

女の子って、楽しいね。
自分の努力しだいでどんどん綺麗になれる。

帰り道、
あまりの嬉しさに階段を踏み外し、あわや大惨事でした(*_*)