BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

拝啓・北村一輝様、の巻


日本テレビの新ドラマ『バンビーノ』の収録に行ってきました。
今回は初のエキストラ体験!
今まで、再現ドラマでも舞台でもセリフのある役だったから、エキストラはチト寂しい。
でも、ドラマの現場に出させていただけるのは事務所の力あってこそ、
マネージャーの営業努力あればこそなのです。
感謝しなくっちゃ☆

さて、キャストの1人に北村一輝さんがいらっしゃって、
北村さんファンの私は目が合う度に心臓が口から出そうでした。
カッコイイですわ〜。
オーラがすごくあるんだけど、場を和ませる工夫もしてらして、
素晴らしい役者さんだと思いました。
ますます好きになっちゃった(^-^)

休憩時間に、この写真を本人にお見せしたの。
ファンなので楽屋の表札を撮らせていただきました!!
と言ったら、『だったら俺の顔撮ればいいのに』ですって。
何て気さくな人なんだ!

恐れ多くてとてもそんなコト出来ませんでしたが、
嬉しいかったなぁ…♪

よっしゃ、頑張って北村さんと共演できる役者になるべく頑張るぞー(^-^)v