BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

中華のあとは、の巻


今日は最寄り駅まで健康のためにウォーキング。
で、渋谷で演技レッスンの後、
新宿へ移動してサウナでひと汗流し、
また渋谷へ舞い戻り、最近お世話になっている方にライブハウスへ連れて行っていただいた。

小劇場系の舞台をやる劇団らしいんだけど、
今日は特別レビューということでライブハウスでした。

笑いのツボを心得た個性的な役者さんが多く、
とっても楽しい時間でした☆

で、その後代々木へ移動してアジアンダイニングで紹興酒をいただきました。

お料理もお店の雰囲気もサイコーでした(^-^)
中華にはやっぱり紹興酒、うーん♪♪
デザートの杏仁豆腐も凄く美味しくて、
とろけるように幸せでした。
バタバタしてたけど、充実した一日でした(*'-^)-☆