BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

自分を成長させてくれるエネルギー、の巻

縁あって、プロカメラマンの平賀正明氏とお会いしました。
平賀氏のサイトはこちら(http://www.hiraga-sq.com/

お会いするまで実は知らなかったけど、
週刊アスキーやらHot Dogやら、ポパイやらの表紙を撮ったスゴイ方。
撮影した芸能人は数知れず。
鈴木京香さんに瀬戸朝香さん、柄本明さんにいしだ壱成さん、桑田圭祐さん、
写真集では乙葉さんとか。

大変な人に今日は会ってきたらしい(^^;)

スタジオの一角を使ってバーをやっているらしく、
お酒好きにはたまりません。
それにつられてお邪魔したはずが……
いつの間にか被写体になってたよ私!
それ用に何もスタンバイしてないんですが。

そんな私でしたが、いろいろ褒めてもいただいて光栄。
荒木先生しかり、今日の平賀先生しかり、
褒め上手ですね♪

添付写真は先生のスタジオにワインを仕入れている、
日本人以上に日本人らしいフランス人、セルジュ・マリーさん。
魅力的な人に会うことで、自分自身ちょっとずつ成長できる。
最初は緊張したけど、自分を成長させてくれるエネルギーを沢山もらった。
関係者各位、ありがとうございました!