BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

これ、くださいの巻

先週、知人宅で『どこまでも辛いチゲ会』を開いた時に使った辛み調味料。

その名も【辛一庵】。

私達のような辛いモノ好きにはたまらない一品です。
私と知人のSちゃんとできゃぁきゃぁいってかけまくり、鍋をつついてました。

他メンバーは私達のあまりの勢いに恐れおののいて手を出せず。
あっという間に2人で1本使い切りました。

カレーやラーメン等、何にかけても美味だそうな。

しかーし!!今週になって地元のスーパーをハシゴするも、見つからず(*_*)

ここでお願い!
皆さんのお近くのスーパーでコイツを見つけましたら、
お手数ですがぜひとも購入して凛に与えてくださいませぇm(__)m