BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

稽古場まで、の巻

稽古場に行く途中のコンビニで、
共演者の品田さんに会った。
彼はものすごく頭のいい人で、
発想がユニークで芝居も面白い。
秘かに凄い人だなと注目している人だ。
そんな人と歩く、稽古場まで15分の道のりはとても短く感じた。

今回の芝居について、それから自分の役割について、いろいろ言っていただいた。
その中での言葉のひとつ
『凛ちゃんは目に力というか何というか、艶があってそれはものすごい武器だよね
だからその武器をあまりざくざく使わせない今回の演出を、逆に楽しんだほうがいいよ』とのこと。

何かちょっと、胸がスッと軽くなった。
久しぶりに覗き込みたくなる顔の女優さんに会えたとも言っていただき、何だか光栄。

私は単細胞だから、褒められるとキュンと嬉しくなって頑張れちゃうのだ。
品田さん、ありがとう!
さてさて、明日ちょっくら髪を切ってきます。サイドがちょっと重いので。