BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

熱い抱擁、の巻

京王線に乗っていた。
稽古場が沿線にあるので、
毎日のように京王線に乗っている。

今日はキャストの健さんの馴染みのお店で飲みました。
今の私の仕上がりは40%。
でも何とか頑張っている。
稽古疲れと焼酎の酔いで、ほわんとして電車に乗っていた。

すると…途中駅から乗ってきた人に『りんぞー』と呼ばれた。
聞き覚えのあるいい声だ。
ほわんとして顔をあげると、前回公演で共演した小笠原大さん(青☆組所属)が立っていた。
で、あたしゃー人目も憚らず抱きついちやったよ。
大さん、大好きです。
で、大さんは私の頭を撫でながらイイコイイコしてくれました。

大さんのお知り合いの方はしばし硬直状態。何が起こったのやら?
終電間際だったこともあってあんまり長いこと話は出来なかったけど、
大さんの顔を見たら元気でた☆

無条件に好きな人なのです。
イイコイイコしてもらって、きゅーっとなった心が少しほぐれました。
あとは稽古場でいかに詰めていけるかですな。
あー本番まであと1週間。ドキドキです。
添付写真はキャストのみんなで飲んだ麦焼酎
ボトルに落書きしすぎです…