BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

第5回凛の会!の巻

撮影会へいらしていただいたカメラマンの皆様、
そして凛の会へお越しいただきました皆様、
ほんとうにありがとうございました!
焼肉もなかなかの美味しさ、
そしていろんなお話が出来、
とても楽しい会となりました。
ヘナチョコホスト凛ですが、今後も何卒ご贔屓に!

撮影会という限られた時間ではお話できる内容も狭く、
そしてネットの上だけでは言葉の受け取り方も人によって違い、
ともすると誤解を生んだりしがちです。
でも、こうやって生身の人間が集まれば、お互いのココロも分かち合え、
人となりが何となくわかったりします。

私のメリットとしましては、行き詰った辛い時に今回のような楽しい時間のことを思い出すと元気になれたりします。
だから、お集まりいただいた皆さんにホントに感謝!

今回初参加の黒田さん、海坊主さん、遠いところをありがとうございました。
そして我想故我在さん、またお会いしたいと思いましたよ!