BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006年スタートの巻

皆様、あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
頼りない私ではありますが、
本年度もよろしくお願いいたします☆
今年は女優業に熱を入れて頑張りたいと思っております。
あ、撮影会を全くやらなくなるとゆー訳ではありませんヨ。

さて、年明け始めの撮影会は本日2日のikoiでした。
ご参加いただいたカメラマンの皆さん、
スタッフ力石さん・吉岡さん・(ぬ)さん、ありがとうございました☆

えっと、私は晴れ女のハズなんです。
テレビのロケの時はもちろん晴れ、
そして年間10回〜15回ぐらいは撮影会に出ているというのに、
雨が降ったことが殆んど無いんです。
スタジオの時も晴れだし(笑)。
なのに!今日は午後から雨を降らせてしまいました…。
トホホー皆さんごめんなさい!

しかも小道具の凧は飛ばないし破魔矢の鳩は折れてるし、
何だかなー(^^;)
でも、今年の悪運を一気に吸収して明日からはラッキーな日々に…なるコトを願う。

撮影場所の月島・佃島はなかなか雰囲気の良い場所でした。
下町っぽい風情があって、わくわくする空気がいっぱい。
また来たいよー!