BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティー、の巻


ブリさんの会社の元同僚さんをお招きしての少人数パーティー
最初のほうだけムスメも参加しました。
パーティー好きなので来客時間の2時間以上前からハイテンションで走り回っていました。
小さい頃の私と同じだな〜。


お品書きはこちら。


前菜プレート。


いつものピクルス。


パイ包み。


日本酒用プレート。


牛スジ煮込みとガーリックトースト

あとは、写真がありませんがデザートも。


パイ包みが大きすぎたのが災いしたのかお腹いっぱいになり、
2品出せませんでした
食べより飲みだったという噂も。


アクセスが悪く狭い我が家ではありますが、
いらしてくださったゲストの皆様に感謝