BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Happy Birthday!の巻

12月10日、母の誕生日。
大好きなスパークリングワインのフレシネを飲む。

爽快な辛口。
母は甘口のお酒が好きなんだけど、
スパークリングワインだけは私に合わせて辛口でも許してくれる。

自分の誕生日以来、ひさびさのフレシネ。
やっぱりうまいな〜。



お赤飯も炊いた。
小豆ともち米を合わせて漬けておいたから、
いい色が出た。
売れそう。




ウィングスティックは、
あっという間に無くなった。
写真撮ろうと思ったら骨だけになってた。
まるで戦場に居るようです





ケーキは、
撮ろうと思ったらもうカットされ始めてた。

私がボンヤリしてるのか、
それとも家族のペースが速いのか。



プレゼントぐらいは、ゆっくり撮らせてもらいまひょ。

悩んだ末にフンパツして買ったストール。
顔まわりがパッと明るくなりそうな綺麗色。

子供の頃は肩たたき券やハンカチをあげてたな〜。
もう大人なのでそれは通用しなさそう。肩は普段からマッサージしてあげてるし。



それから、東京タワー………に見える置き物。
「私、スカイツリーより東京タワーのほうが綺麗だから好きよ」
と母が先日言ってたので。




100円ショップでライトと色セロハンを買い、
赤く光るよう加工しました。





我ながら傑作!
母の喜ぶ顔をたくさん見られて良かった。

いつまでも元気で可愛い女性でいてほしい。
来年はもっともっと、母を喜ばせてあげたい。
仕事もプライベートも頑張るぞー!