BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お礼参り、の巻



ある企業さんのTVCMのお仕事が決まった。
来月撮影です。
そして再来月撮影予定の別の企業さんのTVCMのキャストの最終選考に残っているらしい。

東京タワーが見えるとイイコトがある、
このジンクスはやっぱり今回も当たり。

今日はお礼参りに、増上寺に行きました。
以前、再現ドラマで金子哲雄さんの妻、稚子(わかこ)さんを演じさせていただいた縁があったので、
金子さんのお墓にも手を合わせてきました。

桜の咲いた境内には花見客や参拝客で平日の昼間だと言うのに沢山の人たち。
賑やかな声を聞きながら金子さんは安らかに眠っているんだな。

あなたの妻を演じました川口凛と申します。
墓前に手を合わせていたら、不思議と穏やかな気持ちになりました。


お願いごとがある時にだけお参りをする人が多いけど、
願いが叶った後のお礼参りも忘れないようにしたいよね☆彡