BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


3日連続でオーディションって、初めてでした。
みんな違うクライアントさんのでしたが、お呼びいただきありがとうございましたーーーッ!
(書類審査で落とされることもあるからね)

さて、今日のCMオーディションの会場前で事務所のK先輩にお会いした。
聞けば、すでにオーディションを終えたそうで、
『綺麗なモデルさんばかりで凹んだ。もう猫カフェにでも行って癒されたい』ですと。
ま、先輩だって十二分にお綺麗なのに。

ほな、川口凛が敵討ちをぅ〜〜〜
と思いましたが、美しさでは当然敵うわけもなく。

でも、ミスコンではないのだから競うのは美しさではなく、
内面から滲み出る雰囲気や温かさ…
そして安心感とか……
だといいなぁ(^^;;

終わって会場を出てしばらく歩いたら、遠くに東京タワーが見えた。
意識して見つけるのではなく、東京タワーを偶然見つけられたら近いうちにイイコトが待っている。
今のところ、ハズレ無しの私のジンクス♪

さ、イイコトやって来〜い。
なるべく早くにね(笑)