BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

リモートオーディション、の巻

f:id:kawarin2:20210506230314j:image

苦手意識のあるリモートオーディション、

今回は全身とバストアップの360℃回転の撮影と、

課題演技動画の撮影とを髪型と服装を変えて臨んでみた。

 

f:id:kawarin2:20210506230520j:image

髪をまとめたの、久しぶり。

家に居る時に結ぶことはほぼ無いので、

首の後ろを出したのは何ヶ月ぶりだろう。

たまにはいいね。

 

緊急事態宣言、延長かな。

出口が見えず、我慢するのに段々と嫌気がさして弾けたいようなふつふつとした思いを抱えていらっしゃる方、

きっと多いんだろうな。

でもここが我慢のしどきだと思う。

もう少し、凌ぎましょう。

 

私の住んでいる地域では、高齢者のワクチン接種が5月下旬にスタートする見込みだそうです。

大切なお父さん、お母さんをコロナウイルスから守れる手段を取れるまであともうすぐ。

私は高齢者ではないし基礎疾患も無いから接種は7月ぐらいになるだろうけど、

ひとまず両親の身の安全のための希望の光が見えてきた。

灯りが見えたと思えば、我慢できる。

見たい景色も行きたいお店もあるけど、もう少しの辛抱。