BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンラインオーディション、の巻

f:id:kawarin2:20200904170250j:image

オンラインオーディションをしたいと連絡があったのが11時頃。

zoomアプリを入れて、

イヤホンマイクを探して、

ムスメを幼稚園に迎えに行って実家に預かってもらって、

三脚セットして、

ライトをセットして、

何故かシャワーを浴びて、

化粧直しをしてスーツに着替えたのに、

(役柄のためにスーツのほうが相応しいかなと)

IDとパスワードが先方からなかなか届かないのでおかしいな、と開始15分前に電話をかけたら、、、

「スミマセン、オーディションは無しになりました」

 

人間、驚いてすぐは声が出ないらしい。

数秒空くね。

先月も仕事関係でビックリした時もそうだったけど、

今回もそうだった。

演技の参考にしよう。

 

せっかくスーツを着たので写真を撮った。

笑顔で撮れなかったけど💦

 

 

頑張ってプラスに考えるとすれば、

探す気なんてさらさら無かったイヤホンマイクを探せたことと、

zoomアプリを入れたからオンライン飲み会とかが出来るかもしれないということ。

あとは、久しぶりにきちんとメイクをしてメイク技術が落ちないようにキープできたこと。かな?