BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


オーディションの日の朝、
何となく身体が熱いムスメの体温を測ったら驚きの39度越え。
あまりの高熱にビックリしてアタフタし、
暫しフリーズ。
ちょっと気を取り直して計ったら38.7度。
でも高熱には変わらない。
ビュン、と自転車を飛ばして午前中は小児科と薬局。
で、母にムスメを預けてオーディション。
(どんな状況であれ、オーディションを受けるのも大事なお仕事。
職場放棄はあり得ないのです。すまんムスメよ


朝ごはんは普通に食べていたので
「食欲はあります」とお医者さんに言っちゃったけど、
病院に連れて行った後の昼ごはんは殆んど食べなかったし、
機嫌が悪くよく泣くので、
オーディションが終わってダッシュで帰り、
また病院へ行って座薬でも貰ってきて熱を下げてあげなくては。

乗り換えの地下鉄駅を爆走中。イマココ。
病院へ急げ