BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20210126011550j:image

NHKファミリーヒストリー

バカリズムさんの母、主基子(すきこ)さん役でした。

家族の歴史を紐解きながら進められ、

親戚の方やご友人からのエピソードに心温まる番組でした。

私が登場したのは番組開始30分後と55分後でした。

録画してるけどまだ観てない!という方は参考にして探してみてね。

 

f:id:kawarin2:20210126011846j:image

テレビ画面のキャプチャが友人達から届いた。

セリフはありませんが、観たよと報告してくれて嬉しい✨

これは主基子さんが家族で切り盛りするお弁当屋で働くところ。

結婚したばかりは溌剌としてるけど、

祖父も夫も亡くなって、ひとり働き詰めの後半のシーンはメイクさんに目の下のクマを描いていただき、

痩せこけメイクで顔は大変なことに。

ここからご覧になった方はビックリしたんじゃないかな。

 

f:id:kawarin2:20210126012343j:image

辛くても、子供の前では泣かず車の中で泣いてた主基子さん。

偉いな。私ならきっとところ構わず泣いちゃうと思う。

 

今回見逃した方!

再放送あります。

1月28日の木曜日、23:45〜です📺