BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


NHKのあさイチ
カットされたシーンはあまり無く、無事にオンエアしていただきました。
共演してくださったのは事務所の先輩の白倉さん。
企業VPなどでもよくご一緒させていただいています。

「家事を手伝う」と言うと例えばゴミ出しなんかがありますが、
その前後には細々としたやらなければならないことがあり、
多くの男性はそれを知らない、
もしくは知っていてもそれは女性の役割だと思い込んで手出しはしない。
専業主婦ならともかく共稼ぎならもう少し理解して協力してほしい、
協力しないにしてもいつも黙ってやっている女性に少しは感謝して認めてほしいところです。
私の家も一応は共稼ぎなので、「そうよね〜」と日々身をもって体験しているわけで。
リアル感を出すためにメイクは普段の自分より作りすぎないようにナチュラルめ。


しかしながらロミオとジュリエット風なパロディーシーンでは、
局からメイクさんがいらしてくださりしっかりと。

しっかりしてもらったのにオモロイ顔ばかりしててスミマセンでした(笑)


あさイチはそせう再現VTRを流す番組ではなく、月に1回ぐらいかしら。
にもかかわらず今年2回も出演させていただき感謝感謝です